ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

駄菓子屋バー

2006-04-02 | 
31日の仕事を終えた後、残ってたメンバーで期末の打ち上げに行きました。


場所は池袋にある駄菓子屋バー。500円のチャージを払って駄菓子が食べ放題。駄菓子以外の食事メニューもちゃんとありました。

私は、シャンディガフを飲みながら駄菓子をパクついてました。この組み合わせが合うんだかどうだかは別として(笑)。全体的に女性客が多かったですが、サラリーマンも負けじと駄菓子の山をテーブルに築いておりました!それはちょっと不思議な光景でしたけどね。アルコール類もなつかし系のものが揃っておりましたよ。って、私は知らないものが多かったですが。


たまにはこういうところに行くのも、結構面白いもんですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋… (マリン)
2006-04-03 20:20:26
池袋ゎ私の庭です。なんて事ゎありませんが…(^o^;

駄菓子屋バー知りませんでした。探してみますo(´∇`*o)=33



丸井の近くにある【こんぺい】っていう居酒屋もナカナカですよ♪お薦めゎ《おっぱいサラダ》です。食べるの恥ずかしくなりますょ(*/-\*)
返信する
マリンさんへ (ミンチョル)
2006-04-03 22:19:34
駄菓子屋バーは、サンシャインに向かう通りの

一つ奥の通りに入ったところにあるんですよ。



ちょっと見は、わからないかも?



>丸井の近くにある【こんぺい】



情報ありがとうございます。

今度行ってみますね!
返信する
(*⌒ー⌒)o∠★:゜* (マリン)
2006-04-03 23:28:32
ありがとうございます。なんとなく、道ゎ頭に浮かびました♪



探してみます。しかし…一滴も呑めませんΣ(TДT;)呑める人を探して、行って見ますね(〃'ー')v
返信する
Unknown (ヤヨ)
2006-04-05 00:23:08
駄菓子屋バー!!

いいな☆いいな☆

私も行ってみたいです。

間違いなく長野にはないんだろうなぁ~。
返信する
マリンさんへ (ミンチョル)
2006-04-05 01:25:26
ネットで検索すると、HPは見当たりませんでしたが

場所がわかるサイトは出ておりましたよ。



ぜひ、行ってみてください!

ソフトドリンクもありましたよー。
返信する
ヤヨさんへ (ミンチョル)
2006-04-05 01:26:48
>間違いなく長野にはないんだろうなぁ





・・・・・・・・





実際のところどうなんでしょ?

都内にはこういったお店は他にもあるみたい

なんですけどね。



東京にいらっしゃる機会があったら、ぜひ!!
返信する