ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

勝村道場、今年の花見は...

2006-04-01 | ジム便り
毎年恒例の【勝村道場のお花見】ですが、


残念ながら今年は中止となってしまいました


今月は、勝村君の試合もありますし、アマチュアの大会も目白押しで、なかなか練習を休みにする日が作れそうにないことが一番の理由です。

参加を希望されていらした皆様には大変申し訳ありませんが、夏のバーベQ大会withグラップリングまで楽しみは取っておいてくださいませ


代わりといっちゃーなんですが、八千代台の桜の写真をUPしましたので、こちらで我慢してやってくださいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2006-04-04 22:09:39
携帯壊れてました↓泣(;_;) お花見の件、報告ありがとぅございます!勝村さん、試合頑張ってください(〃∪〃)♪ ちょー応援してます!!!!
返信する
ともさんへ (ミンチョル)
2006-04-05 01:31:31
そーなんです、残念ながらお花見は中止です。

すみません。



夏にはBBQをやりますから、そちらにはぜひ

ご参加下さいね。



>勝村さん、試合頑張ってください



ついうっかり、このBlogも見てるらしいので(笑)

気持ちは伝わってると思いますよ!
返信する