ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

Shinobuツグト・アマラ

2006-04-05 | 格闘技
自宅でK-1MAXをTV観戦してました。


そんな中でも、気になっていたのがShinobuツグト・アマラです。

気になる理由の一つとして、アマラ選手があまりにも私の知人に似てるから!(笑) そっくりすぎて、まじ、怖いっす。試合を見てても、知人が殴られてるみたいでいつもハラハラドキドキです。

もう一つは、アマラ選手の戦いっぷりが好きだからです。初めてアマラ選手を見たのは、2003年9月27日 全日本キックボクシング@後楽園ホール。まだ、花戸忍だった頃です。


※余談ですが、アマラ選手 結構名前が変わってます

千葉忍  花戸忍  白鳥忍  Shinobuツグト・アマラ



対戦相手は、当時ルンピニースタジアムフェザー級3位のランカーでルンピニースタジアムで行われた8人参加のワンデイトーナメント「TOYOTAムエタイマラソン」に出場して、優勝!という、輝かしい記録を持って初来日をしたゴーンピポップ・ペッティンディー選手でした。

これがね.... メチャクチャ強かったんですわ。ええ、ほんとに。 「 花戸選手が壊される! 」 そう思ったのは、私だけじゃなかったはず。 


その後も2試合ほど、全日本、MAのリングで試合を観戦いたしました。いつも闘志むき出しのファイトスタイルが私は結構お気に入りです 今回のK-1のリングでどこまでそれを出せるのか! 注目してました。


元々ライト級の選手なので、試合の時はもっとカラダが締まっているんですが、今回のMAXだと70キロですからね。おなか周りがちょっとプヨってましたな(笑)。 それでもやはり、私が思っていたような思い切りのいい試合をしてくれておりました。K-1初参戦で、戦い方にもとまどいがあったかもしれませんね。見てる私は満足でしたが、本人は納得していないでしょう。

これからも参戦し続けるのかな? ま、オファーは来るだろうなぁ。


ってことで、次戦が楽しみですね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2006-04-07 14:04:44
オレも気になりました。。。



しかし!彼を愛しのアンディに当てるK-1って、

黒過ぎます!



忍君、ぶくぶくしてイヤンになってました。ああ。
返信する
アマラさん... あ、Jさんへ (ミンチョル)
2006-04-07 21:14:08
>オレも気になりました



自分を見てる気になりますよね?笑



>ぶくぶくしてイヤン



おなか周りは厳しかったですねぇ~

でも、彼を見てると折れない心を感じることができて

すごく好きです。
返信する
(*´艸`) (マリン)
2006-04-09 07:22:46
ごめんなさい…この会話を覗いてしまって…



∥д・;)!!



想像しながら勝手に吹き出してしまいました。



(*´艸`)…格闘技ファン一員!検索しちゃいます♪



返信する
マリンさんへ (ミンチョル)
2006-04-09 08:52:58
>ごめんなさい…この会話を覗いてしまって



覗かれてまずいことなら、Blogには書きませんから

大丈夫ですよ(笑)



ちなみに、色が白いところも2人は共通です!
返信する
今… (マリン)
2006-04-09 17:20:09
鮮明に、試合風景が蘇って来ました。アンディー・サワーと戦った方ですね(アンディーばかり見ていたもので…)



モンゴルの♪検索して、シッカリお顔も拝見しました。



因みに、オープニングファイターだった輝波選手!我が家の近くの極真道場に来てました。余談でした。
返信する
マリンさんへ (ミンチョル)
2006-04-11 01:50:41
そうそう、アンディーの対戦相手です。

私の知人にそっくりなのに、モンゴル人です。



>輝波選手!我が家の近くの極真道場に来てました



それをご存知ということは、マリンさんは極真の

道場生なのですか!?
返信する
(〃'ー')v (マリン)
2006-04-11 08:43:22
おはよぅございます。極真をこよなく愛するものです。まさかぁ~成増道場じゃないですよねぇ~?あそこゎ柔術を教えに長谷川サンも土曜日に来てましたよ。



面白く、恐い道場です☆彡

私も男ならヤリタイですね~!燃えます\(■∀■)/
返信する
マリンさんへ (ミンチョル)
2006-04-12 00:09:57
>成増道場



マリンさんは東上線沿線にお住まいなんですか?



>長谷川サン



長谷川さん..... SKの長谷川さん?あれ違うか?



返信する
おはようございます。 (マリン)
2006-04-12 08:21:49
そうです。SKの長谷川さんです♪最近ゎ試合等でお忙しいみたいで、、来てないみたいですけど…



代わって、石毛さんが来る!って話ですが…いろいろあって先の話になりそうです。私ゎ板橋なんですけどね♪
返信する
マリンさんへ (ミンチョル)
2006-04-13 00:25:38
ああ、やっぱりその長谷川さんですね。

ちなみに今日、お見かけしましたけど(笑)。



石毛さん........

んー、存じ上げないです。すみません。
返信する