ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

銀杏並木

2006-12-11 | 独りごっつ
駒場東大、校舎内の銀杏並木です。


綺麗ですよね~。私のヘタクソな写真では伝わらないかもしれないけれど、
本当に見事でしたよ

風が吹いて、葉っぱがひらひらと舞い散る様は圧巻。見惚れてしまいました。
銀杏の葉っぱに埋もれてみたいとすら思えましたから(笑)


こんな道を、手をつないで歩いてみたい・・・・
もんですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻♪ (lanlan)
2006-12-11 23:36:30
こんな道を、手をつないで歩いてみたい・・・・

確かに
鼻歌なんて歌っちゃいながら~
寒くても、寒くないみたいな・・・

・・・あたしで良ければ、手・・・繋ぎましょうか(笑)
返信する
lanlanちゃんへ (ミンチョル)
2006-12-12 07:29:59
>手・・・繋ぎましょうか

ほんじゃ、

今月25日に現地集合ね!

返信する
私も・・・ (イマイ妹)
2006-12-13 01:52:17
手、繋ぎますよ?

返信する
妹へ (ミンチョル)
2006-12-13 07:20:46
>手、繋ぎますよ?

姉妹で手をつないで歩きますかね。

ついでに、

ちょっとスキップしてもいい?
返信する
25日@クリスマス (lanlan)
2006-12-15 21:06:10
姉さん25日・・・すなわちクリスマスはセクシーパンサーですよ

手繋いだまま、スキップで渋谷まで行きましょうかね
返信する
lanlanちゃんへ (ミンチョル)
2006-12-17 01:28:02
お誘いありがとうございます

実は、くりすますぱーちーにも誘われてるのよねん。
うぐぐ

検討いたしまする
返信する