ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

大晦日は、Dynamite!!

2006-12-08 | 格闘技
大みそか恒例の”K―1 Dynamite!!”に
≪ 勝村周一朗君の出場が決定 ≫いたしました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20061208-00000003-spnavi-spo.html


直接会場に行かれる方、テレビで観戦される方、どうぞ
応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

※TBS系列で午後6時から5時間半にわたって放送されることが決定。


FEG "FieLDS K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!"
2006年12月31日(土) 大阪・京セラドーム大阪
開場・13:00(予定) 開始・15:00(予定)
放送・TBS系列 28局ネット 大会当日 18:00~23:34

http://www.k-1.co.jp/report/20061207r.html

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (R)
2006-12-08 23:29:12
勝村さん凄いですね
パソコンに「スゲ~!」て叫んでました♪

Dynamite観戦に行くので
現地でしっかり応援してきますよ

早く12月31日にならないかなぁ~
楽しみだな
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-12-08 23:39:46
>現地でしっかり応援してきますよ

あら、
じゃ、会場でお会いできるかもしれませんね♪

応援宜しくお願いします
返信する
不明 (R)
2006-12-10 00:51:23
ミンチョルさんも行くんですね?
では、お会いするかもしれませんね

・・・て顔知らないんですけどぉ~


勝村さんの出場の事で頭がいっぱいだったのか
勝村さんが夢に出てきてしまいました

馴れ馴れしく「周ちゃん」て呼んでました
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-12-10 08:47:50
>・・・て顔知らないんですけどぉ

ほんとだ

って別にわざわざ大阪で私に会う必要もない
ですもんね 失礼しました!

勝村道場Tシャツを着た大柄な(曙なみ)の
オンナ?ってのがいたら、それが私です

>「周ちゃん」

夢でも呼んだことありません(笑)
ちょっち羨ましいですよ。
返信する
(^pq^) (R)
2006-12-10 21:32:14
曙なみ??????
身長2mあるんですか?

な訳ないですね

でも、勝村道場Tシャツは分かりやすいかも
探す気か?????

31日に全力で応援できるように体調管理をしっかり
しなくては・・・・

お肌の管理も
返信する
Unknown (A)
2006-12-10 23:18:42
気がついたら・・・チケット取っちゃいました。
やっぱり勝村さんの応援はTVじゃなく、生観戦しなくてはと!
大晦日楽しみです。
勝村道場Tシャツのミンチョル探してみよう♪
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-12-11 01:17:57
>身長2m

あったら、むしろ目立ってよかったかもしれませんね

>探す気か?????

お時間があれば、探してみて下さい♪
(有名人でもないっつーのに・・・)

>全力で応援できるように体調管理

風邪引いてる人がたくさんいるようですから、
充分注意しましょうね
返信する
Aさん (ミンチョル)
2006-12-11 01:19:51
>大晦日楽しみです。

楽しみですね。と同時にドキドキしております。
興奮と心配とごちゃ混ぜになってる感じです

>勝村道場Tシャツのミンチョル

見つけてくださったら、勝村道場Tシャツを
プレゼントしますね
返信する
ホントですか! (A)
2006-12-11 13:47:53
「興奮と心配とごちゃ混ぜになってる感じ」わかります。大晦日まで、この悩みは消えませんね!

勝村道場Tシャツプレゼントしてくださるんですか(><)こりゃまじ探しですわ(笑)


返信する
Aさん (ミンチョル)
2006-12-11 22:11:16
>大晦日まで、この悩みは消えませんね

勝村君の試合のたびに、毎度のことですが
今回はちょっとまた違う感じです。

>勝村道場Tシャツプレゼント

ははは
勝村Tシャツじゃなくて、勝村道場Tシャツですよ?
マニアックですね
返信する