ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

大阪行きますか?それともテレビにしますか?

2006-12-15 | 独りごっつ
やっぱり12月31日は、大阪まで観戦しに行きたくなっちゃった!

と言う方のために、ご参考までにどうぞ↓

■チケットぴあ
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=160285&P_CODE=594720

■飛行機空席紹介
https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp?type=d
http://www.jal.co.jp/

■新幹線空席案内
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy.html

■宿泊予約
http://travel.rakuten.co.jp/


ちなみに私は新幹線で行ってきまーす

                   ↑新幹線に見えないって・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rの場合 (R)
2006-12-19 08:36:38
私は大阪に行きます!
・・・て知ってますよね

私も新幹線で行く予定
ですが・・・・
自由席で行こうとしている私は無謀?????


リアル"タイガース"マスク見られたら
幸せです
返信する
大阪 (A)
2006-12-19 11:42:39
私も新幹線で行きます!
そして、自由席…。Rさん同様無謀ですかね(^^;)

大晦日が待ち遠しいですね☆
早くこいこい♪ おお~みそか~♪
返信する
Rさん&Aさん (ミンチョル)
2006-12-20 07:22:55
>自由席で行こうとしている私は無謀

お二方とも、決して無謀じゃないと思いますよ!
私は年寄りゆえ(苦笑)、少しでも楽をしたくて
指定席にしたまでです。

無事に大阪に到着すれば、それでいいんです!!
返信する
座席 ()
2006-12-23 13:47:07
Dynamiteのチケットが届いたんですけど
一体どちら側の何列目くらいまでが
見やすいんですかねぇ

ミンチョルさんは知ってますか?

私は大阪も初めてなので、ドキドキです
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-12-24 01:52:05
>一体どちら側の何列目くらいまでが見やすいんですかねぇ

京セラ大阪ドームは初見参なので......
私もわからないんですよ

ちなみに3塁側スタンド席ってやつを、購入しました。

返信する
フム (R)
2006-12-24 10:47:31

ミンチョルさんも初見参なんですね?
では、行ってからのお楽しみって事にしまぁす♪

あと1週間だぁ。

楽しみですね
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-12-24 23:02:56
大阪はプライベート+仕事で何度も行ったことは
あるのですが、京セラドームは初めてです

ウルトラ方向音痴を発揮しないよう、頑張ります!
返信する