リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

素敵なマグ、見つけました・・・

2024-04-13 06:18:46 | 食器
おはようございます。
今朝も素晴らしく晴れています。





こちらは昨日のテラスからの空。
美しいのはもちろんですが、
飛行機雲が2本できています。
おまけにもう1機、
飛行機が飛んでいます。
(小さくて見えないですよねー

我が家の上は航路になっているようで
しょっちゅう飛行機が飛び、
こんな素敵を残してくれるんです。
そのたびにテンションが上がります。
今日もいいことありそうだー!と思って。


さて、今日も素敵をお知らせします。





ハンツマンの『カラーマグ』です。
380cc入るので
飲み物がたっぷり飲めますよー。

重厚な厚さで
上質感抜群です。


カラーは2種類。
別ルートからの入荷につき
再入荷はありません。





『ブラウン』です。⇒完売しました。
濃いブラウンが大人ですー!





『グリーン』です。⇒完売しました。
何て素敵な色!

裏にはハンツマンのロゴ入り。





グリーンはこうです。


ブラウンはこの色なら見えにくいなー
と思っていたら・・・





そう来たかー!
やっぱりね!という感じです。
素敵ですねー。


W11.5×直径9×H7.5センチ。
¥1200+税。
入荷数は各1となっています。





素敵な箱入りですので
贈り物としてもぴったりですー。


本日14:00~オープンいたします。
残り桜もお楽しみにー。
お出かけのついでに是非、お立ち寄りくださいませー!


昨日のイヌ。





暖かくなったので
テラスで寝るイヌ。
寒いときは丸くなって寝ますが
暖かいとこうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな素敵を身に着けて・・・ | トップ | 小さなカップの魅力・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事