リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

カワイイかまわぬ、再入荷!

2013-07-17 14:52:22 | 手ぬぐい
今朝はいくらやっても
更新しなかった私のブログ。
午後になると何事もなかったかのように
さくさくと動きました。
よかった!と
胸をなでおろしました。

何事も落ち着いて
余裕を持ってやることが
大切なのかな・・・と
思いました。

昨日はたくさんの方々から
お祝いのメールやコメントをいただき、
ありがとうございました。
とてもうれしく読ませていただきました。



さて、今日は久しぶりに
『かまわぬ』です。
昔話バージョンが入ってきました。
とってもかわいいです!



こちらは『さるかに合戦』
はちやかになどが
可愛く描かれえています。
¥840。






こちらは『桃太郎』です。
¥840。




どうしても、
犬に目が行ってしまいます。
尻尾の曲がり具合など
なんてかわいいんでしょう!



そうすぐ夏休みが始まります。
こんなかわいい手ぬぐいを巻いて
お手伝いをしたら
子供たちもきっと楽しいと思います。
もちろん大人が使うのもキュートです。

明日、店頭に並びます。
是非、実物でお確かめ下さいませ。
10時、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ バースデー | トップ | LOOK-TAG!② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事