リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

マイ バースデー

2013-07-16 05:20:17 | その他
今日は私の誕生日。
もう誕生日が来ても
全く嬉しくはないのですが
やはり恒例のお取り寄せを
パート先の友人たちとしました。
これだけは楽しくて・・・

いつもの夏バームは金魚模様なのですが
今年はちょっと違っていました。
Hiro Kume(ヒロ クメ)という
東京在住のイラストレーターとのコラボで
ハワイアンムードになっています。






中にはカードも入っていて
楽しさ満点。

たねやオンラインで
購入が可能です。
ミントでは取り扱っていませんので
ご注意ください。
(以前、間違って買いに来られたことがありましたので、念のため)



誕生日だから・・・
というのではありませんが
昨日は三田へ
映画「真夏の方程式」を見に
行って来ました。
大きなスクリーンで見ると
福山の素敵さが際立ちましたよ。


帰りにイオン北神戸に回りましたが
ものすごい人出にびっくり!!
車と人の波に酔いましたー。

隣のアウトレットも
雨がザーザー降っても関係なし!
大賑わいでした。

誕生日のプレゼントを・・・
と、物色しましたが
欲しいと思うものは見つかりませんでした。
またゆっくり探そうと思っています。



次のオープンは
7月18日(木)です。
心よりお待ちしています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら・・・ | トップ | カワイイかまわぬ、再入荷! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasu)
2013-07-16 22:28:29
お誕生日おめでとうございます!
素敵満載の一年でありますように(*^▽^*)
返信する
Unknown (min⇒hasu様)
2013-07-17 05:50:52
ありがとうございます。また、素敵を求めて走り続けたいと思います。hasu様も!
返信する
Unknown (min⇒皆様へ)
2013-07-17 07:07:15
今朝からブログの調子が悪く、更新ができません。午後、もう一度トライしてみるつもりです。
明日は予定通りオープンいたしますので、よろしくお願いします。この小さなお知らせが皆様に届きますように・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事