リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

金曜日のお楽しみは・・・

2024-09-06 06:15:55 | 雑貨
おはようございます。
朝夕はとても涼しくなりました。

朝の爽やかな空気を吸うと
元気になって
今日も頑張ろう!と思えます。
日中の暑さはまだまだ健在ですが・・・


さて、今日は金曜日。
恒例となったお楽しみに行きますよー!


まずはこちら。





『ボンボンマルシェ』です。
トリコロールカラーのボンボンがついているので
2024年を象徴しているかのよう。




パリではオリンピックが
開かれましたから。


持って出かけるもよし、
部屋の隅に置いて
収納として使うもよしの
可愛いマルシェバッグです。





底面の直径が17センチ。
上部の直径は29センチです。
¥3275⇒¥1965の
50%オフで
購入していただけます。


続いては雑貨達を。




この2個のハウスです。





陶器製の『カードスタンド』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。





このようにカードを立てると
実にいい雰囲気を作ってくれます。


最後の1個になります。
¥918⇒¥459。
同じく50%オフです。





こちらは『木製ハウス』。⇒予約完売しました。ありがとうございます。
赤い屋根の愛らしいハウス。
十字架が見えるので
教会ですねー!

軽いので
高い場所に飾っても
落ちて危ないということはありません。

エイジング加工された
少しアンティークっぽいハウスです。


¥442⇒¥221となります。
こちらも最後の1個です。


是非、ご検討くださいませー!

次のオープンは
9月7日(土)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。


昨日のミント。





ミントは只今、『手ぬぐい展』を開催中ー!
このようにして掛けていると
『この手ぬぐい、美しいなー!』って
褒めていただけます。





中央テーブルにも
山のように並んでいます。
代官山のかまわぬのようにはいきませんが。





あちらこちらに手ぬぐい展示。
色合わせを考えるのも
楽しい仕事です。

9月いっぱいはこんな感じで
手ぬぐい満載でお待ちしています。
もちろん、他にも洋服やらエプロンやら
雑貨等が入荷予定ですよー!

いつもワクワクして
楽しみにしていただける
店でありたい!と思います。


今日も昼間は暑い予報。
洗濯物がすぐに乾くのはありがたいけど
取り入れる時が暑いー!
今日も元気を出していきましょう!
明日はもう週末ですー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fogの秋服が登場です・・・ | トップ | fogの秋パンツがいい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事