リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

LOOK-TAG!②

2013-07-18 05:36:49 | ステーショナリー
おはようございます。
昨夜の雨がいいお湿りになって
さわやかな朝となっています。

今朝はブログもさっと開き
気分も上々です。


さて、今日お見せしたいのは
以前のLOOK-TAG!の兄弟版!
かわいい動物型のフセンです。

少し大きめになっていますので
メモやメッセージを
書き込むことができます。





種類は「ベア」と「ペンギン」。
25枚入っていて
¥380となっています。

両腕を折り曲げることができ、
立体的に使うことができるという
すぐれものです。

ちょっとしたプレゼントにも
気が効いています。


プレゼントといえば―
で、思い出しました。
ミントは7月14日で3周年を迎えました。
ミントを愛していただき
本当にありがとうございます。


なにかお礼がしたい・・・
というので考えました。


『小さなプレゼント』をご用意しました。
ささやかなものですが
お受け取りください。
日替わりプレゼントになりますので
どうぞ、お楽しみに・・・



本日より8月末までお渡しする予定ですが
なくなり次第終了となります。

それでは、本日オープンいたします。
店内を涼しくして
お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイかまわぬ、再入荷! | トップ | かまわぬ、新柄です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事