リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

スタジオmのコースターは・・・

2024-09-04 05:43:15 | コースター
おはようございます。
久々にいい風が入っていたので
昨夜はエアコンなしで寝ました。
やはり自然の空気は
よく眠れます。
朝まで熟睡。
気分も上々ですー。

それでも日中は
まだまだ暑く
外を歩くのも大変です

やはり家の中で
少し秋を感じながら過ごします・・・。


という訳で
今朝は『秋色コースター』!!

しかも初入荷のスタジオmです。
スタジオmのコースターは
サイズ感が少し違って
10×10センチ。

fogより少し大きくて
アルディンより少し小さい感じになります。

そして、色柄は・・・
やっぱりかわいすぎますー!





こちらは『クルート』というシリーズ。
ギンガムが愛らしく
色もたまりませんねー。








マグカップを乗せてみると
魅力が分かります・・・。

¥550+税。





こちらは違うシリーズですが
間違いなく素敵です。





この『グリーンチェック』なんて⇒予約完売しました。ありがとうございました。

素敵すぎてテーブルクロスがほしい!
と思ったのですが
もう完売していた!
といういわくつきのグリーンです。





こちらのコースターも大好き!
『オレンジライン』です。
心くすぐられて迷わず導入しました。


¥600+税。
各1枚ずつしか入荷していませんが
ご注文はお受けできます。


どうぞ、ご検討くださいませー。


次のオープンは
9月5日(木)14:00~となっています。
台風の臨時休業がありましたので
久しぶりのオープンです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレエが作ったマトリョーシ... | トップ | fogの秋服が登場です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コースター」カテゴリの最新記事