リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ランチョンマットが届いています・・・

2015-01-25 06:02:31 | ランチョンマット
おはようございます。
お寒うございます。
早朝の寒さは格別ですねー。
今朝は頑張って起きることができ、
時間を得した気分です。

昨日アマゾンから
『サラバ!』(西 加奈子)が届いたので
読もうと思います。
直木賞を取った作品。
楽しみです・・・



これは昨日の空。
こんな青空、最近見たことない!!
と思って、シャッターを切りました。
暖かな日で
お客様も楽しそうでした・・・


さて、ランチョンマットが
たくさん届きました!
と以前にお知らせしていた続きです。
今朝はシック系になります。




こちら、スタジオMのランチョンマットです。
『トロワ』という色柄になります。
ナチュラルのベースに
ホワイトの細い白ラインが3本、
幅広に入っています。
大人チックな色合いです。



ラインの幅が広くなるにつれて
大人度が上がります。




こちらは『ヘリンボーン』といって
ナチュラル地に
ヘリンボーン柄が細かく入っています。
こちらもほんとに大人。
長く使っていただけると思います。



細かな柄が
伝わるでしょうか。

スタジオMのランチョンの特徴は
色柄が豊富で
作りが凝っていることです。

裏の始末は



このように額縁か!というくらいに
美しい。



こんなタグもついていて
丁寧感が増します。

リネンのランチョンマットは
洗濯しても早く乾くし
パリンと仕上がるので
アイロンはしてもしなくてもよし。
本当に使い勝手のいい素材だなあ・・・
と、うれしくなります。

テーブルクロスを
毎日取り替えるのは大変だけど
ランチョンなら大丈夫。
毎日違うランチョンで気分も変わります。

是非ランチョンで
楽しいお食事タイムを
お過ごしくださいませー。


我が家は本日、法事です。
一日忙しく働くことになります。
義父の7回忌。
義父には大変お世話になったので
心を込めてお仕事をしたいです。


ミントですが
次のオープンは
1月26日(月)となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹着、再入荷です!! | トップ | fogのカタログが届きました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチョンマット」カテゴリの最新記事