ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

ウニのパスタ

2011-08-02 | おうちご飯


mamaさんのレシピで作ってみました。
と言っても、生うにではなく、瓶詰めの粒うにですけど。

パスタは フィットチーネです。

飾りの海苔とルッコラがあいにく無くて、ネギしかありませんでした。

えっ!全然違うって?

でも瓶詰めでしたけど、結構濃厚なお味でした。
今度は生でリベンジしま~す。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルッコラは (mamaさん)
2011-08-02 23:53:03
まぁ、飾りっちゃ飾り(ゴマ風味)だけど、海苔は欲しかったなぁ・・・
ウニに海苔はお決まりやから。
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2011-08-03 09:38:22
実のところ海苔はあったんですが娘がシナッとなるからと言って止めたんです(泣)
考えてみれば私だけかければ良かったのに、その時は流されてしまいました。
次回は完璧にします
返信する
あら、残念! (ぶんこ)
2011-08-03 10:31:13
ご近所だったらパリパリ海苔(だけ)、お持ちしましたのに~(笑)
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2011-08-03 11:08:20
まあ~それは残念でした(笑)
娘もパリパリ海苔は好きなんですけどね~
お弁当もおにぎりより、ペッタンご飯派でした。
返信する
これ (あんこ♪)
2011-08-03 16:21:49
美味しいですよね~
あ~また食べたくなった・・・

お写真上手ですね
美味しそう~~
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2011-08-03 23:04:41
今度はちゃんと作りたいと思ってます。

そうですか~?
写真を撮るの、いつも「へた」と言われてるのでそう言ってもらえてウレシイです。
返信する
うにうにうにうにうにうにう (バルバルちぁん)
2011-08-04 07:20:38
うにうにパスタ食べたいどん!!
返信する
バルバルちゃんさんへ (かしえママ)
2011-08-04 09:35:42
生ではなく瓶詰めでしたが、それなりに美味しかったです
返信する