ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

大阪駅 ルクアイーレ

2015-04-28 | お出かけ

大阪駅 のルクアイーレに繋がる階段が
可愛くなってる。

花柄階段。

何か貼り付けてるのか、それとも描いてるのか
よくわからないけど、結構目を惹く(≧∇≦)

何もないより、その辺りがパーッと
明るくなっていい感じだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢丹へ (空子)
2015-04-30 22:37:58
繋がってた階段?
ヨドバシカメラ側?
デパートのその後が気になるw
まだあるのかしら~
返信する
空子さんへ (かしえママ)
2015-05-01 00:00:59
そう、元伊勢丹へ繋がる階段です。
伊勢丹はもう撤退したと思いますよ。
大阪とは水が合わなかったようですね~(≧∇≦)
返信する
おー!!! (albi)
2015-05-07 07:44:20
ルクア・・・こんな事になってますか!
新装開店してからまだ行ってないんです。
大阪在住時だったら一番に出掛けただろうに・・・
と、懐かしく拝見。
行ってみようっと。
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2015-05-07 08:50:32
そうよね~以前だったら近くだったのにね。
華やかになってましたよ。
写真を撮る人たちが結構いましたo(^_^)o
返信する