ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小原さんの (空子(改名しました))
2013-01-29 00:45:31
紅みかんや!!
近所ですよー。ご本人は知らないけれどw
これを食べ出すと他のは食べられないのよね。
返信する
空子さんへ (かしえママ)
2013-01-29 01:07:17
そうそう改名されたんですよね~
明るく羽ばたきそうなイメージでいいですね。
でもmamaさんて言ってしまいそう・・・

このみかん、空子さんのところで見たのを覚えてましたので
貰った時、嬉しかったわ~
幾らでも食べれますね。
返信する
みかん (バルちぁん)
2013-01-29 06:44:30
冬は コタツに入って みかん!!

そんな時期が一番幸せかと思った。

返信する
あ! (あんこ♪)
2013-01-29 09:49:25
mamaさん改め空子さんちで見たおみかん!
ってすぐわかりました~
この手のおみかん、一番苦手なのですがみんな美味しいって言わはるから・・・
一度は食べてみたいな~(食いしん坊)
返信する
おーっつ!!! (albi)
2013-01-29 09:59:28
ピカピカに光ってるぞ!
これは、美味しいに違いない!

亡義母の一番好物の品でした。
生きてたら、お取り寄せしたんだけどなぁ~
返信する
まだまだ・・・ (ぶんこ)
2013-01-29 11:24:49
知らない味ってあるんですよねぇ~!

名前だけ聞くと・・・お芋っぽいですね!(笑)
返信する
バルちぁんさんへ (かしえママ)
2013-01-29 11:31:03
おこたでおみかん・・・ほっこりする冬の光景ですね。
おこたから出るのがイヤになったりしてね~
だんだんとおこたを出してるお家も少なくなってきましたね。
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2013-01-29 11:34:56
う~ん、おみかんが苦手でしたよね~
一度食べたら、納得出来て満足できるけどね。

やみつきになったりして~
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2013-01-29 11:39:59
あまりみかんを食べない下ムスメもこれは美味しいといって食べてます。
上ムスメは大好物なので病院へ持って行ってやりますわ
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2013-01-29 11:45:34
確かにお芋っぽいね

ケンミンショーではないけど、知らない味を知りつくすまで
元気でいなきゃね!
返信する