ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

なんちゃってカニグラタン

2013-02-26 | おうちご飯


空子さんの「なんちゃってカニグラタン」を作りました。
結構牛乳を入れたつもりだけど、もっとユルユルのほうが良かったね。
ホワイトソースを使ってないのに、
簡単に出来てムスメから作り方を聞かれました。
美味しかったです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~。 (空子)
2013-03-05 08:29:41
じゃがいも少なめ、ミルク多めが良かyo。
返信する
空子さんへ (かしえママ)
2013-03-05 08:50:57
今パソコンで見たら、写真がデッカくてびっくり!
なんだか恥ずかしいですσ(^_^;)

今度はもっと牛乳を入れますね。
返信する
私も・・・ (albi)
2013-03-05 09:11:08
今日作るつもりよ~
昨日作るつもりが、夫から”夕飯要らない”メール。
で、今日に順延。
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2013-03-05 09:26:29
ミルク多めに入れるのがコツのようです。
ホントに簡単!で美味しい!\(^o^)/

返信する
グラタン (ぶんこ)
2013-03-05 09:37:17
家に若者がいなくなって以来・・・
忘れてたメニューです(笑)

わたしも作っろかなぁ♪
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2013-03-05 09:58:52
このグラタンは子供、若者からお年寄りまで大丈夫よd(^_^o)
食べたらわかります。
とにかく簡単なのでオススメよ。
返信する
なんちゃって (バルちぁん)
2013-03-05 17:23:00
なんちゃってカニグラタン・・・・

画像が大きくなりましたね!!!


たべたいぞ!!!
返信する
バルちぁんへ (かしえママ)
2013-03-05 19:19:10
そうなの、大きすぎでしょう?
アラが見えて恥ずかしいわ~
i phoneのアプリから投稿したから画像のサイズがわからなかったのσ(^_^;)
返信する