ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

またまた復活~~♪

2011-06-24 | 日々の暮らし
携帯に続きパソコンも復活いたしました~

もう買わないとダメかなあ~?と気持ちが傾いていただけに
うれし~~い!
○○通に連絡したら色々と相談にのってくれて、悪い所が判明。
あの指でクルクルするところが反応が鈍くなってるだけでキーボードは大丈夫。
そしたらマウスで動かせばいいと言われました。

修理に出せば時間もかかるし、結構な値段だし・・・
"さて、マウスはどこになおしたかなあ~"
探してみても、どこにもない・・・捨てたかも・・・?

で、買ってきました。



安く上がってホント良かった~ほっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (ぶんこ)
2011-06-25 09:23:32
マウスって手があったんですね!
私はマウス無しでは使えません・・・
なんかイラッってして~(笑)

遅くなりましたが
復帰、おめでとう?ございます
返信する
よかったですね♪ (あんこ♪)
2011-06-25 09:58:35
私はマウスなしではPC使えませ~ん。
クルクルしてもなかなかピンポイントに辿り着きません

ほんとお安くすんでホッですね!
また楽しみにしてま~す
返信する
おかえり~ (mamaさん)
2011-06-25 20:27:04
無駄な出費をしなくすんで良かったね。
お仕事ならともかく、主婦の遊びにウン万円はきついもの(笑)
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2011-06-25 22:44:14
私も最初はマウスを使ってましたが、「くるくる」だと机以外でも出来るので、いつしか「くるくる」に慣れてきました
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2011-06-25 22:54:11
「くるくる」も慣れたら楽でしたけど・・・

なんとか使えて良かったです
これであとしばらくは頑張ります。

返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2011-06-25 23:00:29
ただいま~

ほんとその通りです。
助かりました
返信する