ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

集合

2011-06-09 | お出かけ
二女の高校時代に役員をしてから、その学年の役員の方々と親交が
深まりました。

特に同じクラスだった人たちとは今でも仲よくしています。
先日もすでに退職された先生のお家へ 皆でお邪魔してきました。



ちょこちょこ持ち寄って、お昼をいただき、近況報告やら何やらであっという間に
時間が過ぎてしまい、次回の約束をして帰ってまいりました。



子供たちは成長しそれぞれの道を進んでいますが、私たち母の会は
これからも定期的に続けていくつもりです。




写真右は普通の”焼き豚”なんですけど、これが美味しくていつもお土産に買ってきてくれます。
ちなみに、兵庫区の平野にある「中山商店」の焼き豚です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の父兄と (mamaさん)
2011-06-10 09:26:46
今でも月一会ってるよ?
幼稚園時代と中高時代の役員仲間です。
不思議に子供たちはグループが違って、疎遠になってるわ。
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2011-06-10 09:47:58
やはりそうですか~
どうしてもグループが違うと卒業したら疎遠になりますよね。
時々娘に「何でもかんでも、しゃべらんとってよ!」と釘をさされます。
返信する
私は・・・ (ぶんこ)
2011-06-10 10:38:17
子供が大きなってからは、
役員仲間や学校関係の○○君のママ達とは疎遠になってます。
こうして会える事って素敵ですね!

娘さんの”釘”、的を得てるかも~(笑)
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2011-06-10 11:18:52
うちは10年間一緒だったので、共通の話題が多いし、遠慮もなく同志のような感じです。
子供と一緒に母も成長させてもらいました。
返信する
今日も・・・ (あんこ♪)
2011-06-10 22:43:34
うちの娘と一緒やわ(爆)
だからブログも内緒かも??

息子のクラブのお陰で小学生の時は合宿も親も参加したし高校になれば本当ならなかなかわからない行動もよくわかったし(笑)そして子供以上に親が楽しませてもらったな~と今でもみんな言います。いい想い出・・・
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2011-06-11 10:17:02
家だけではわからないことがよくわかるっていうのは確かにありますね。(笑)

娘って辛辣よね~笑
ブログ、まだばれてないんですか~
返信する