ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご不幸 (mamaさん)
2011-08-18 23:35:48
暑い時期だから送り出すほうも参列者も大変ね。
返信する
今日のは・・・ (ぶんこ)
2011-08-19 10:03:03
涙雨かしらねぇ。
お疲れがでませんように・・・
返信する
暑い・寒い (バルバルちぁん)
2011-08-19 10:13:30
お疲れ様です。

仲良しさんが先に旅立つのはさみしい限りです。
いつも思うのですが暑い・寒いに偏っていますよね?
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2011-08-19 11:59:12
おまけに雨も降りました。

ご主人は長患いだったので、覚悟は出来てたようです。
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2011-08-19 12:01:19
ありがとうございます。

友人も男の子が2人で、とても頼もしく見えました。
返信する
バルバルちゃんへ (かしえママ)
2011-08-19 12:03:32
旅立たれたのは、御主人のほうなんです。
まだ57歳でした。
でも立派な息子さんが2人もいるので安心です。
返信する
義母が・・・ (あんこ♪)
2011-08-19 14:23:46
亡くなったのが17日で・・・
2晩ほど寝てなくて部屋のクーラーは34度から下がらなくて・・・
でも喪服着て・・・
ただただ大変でした。
を思い出したらご主人さまだったのですね・・・うちのMよりはるかに若い・・・
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2011-08-19 22:40:06
お義母さまも暑い時に逝かれたんですね。

そうです、まだまだ若いのに残念です。
友人は覚悟していたのか、気丈にしていました。
返信する