ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

bills風リコッタパンケーキ

2012-02-12 | おうちご飯
シドニーで食べた「bills」リコッタパンケーキ
人気店で週末なんかは沢山の人が並んでます。
ちなみに私たちが訪問した時は時間をずらして行ったので、すぐに入れました。
 右がパンケーキ。
この時はブログなどするとは思わなかったので、簡単な写真です。

聞けばなんでも横浜とお台場にも出来てるらしい。
関西にもあればいいのに・・・

しかし今は便利なネットがある。
ググってみたら出てきましたよ~レシピが。

作ってみた・・・成功! 

 この色、そそられる~

 
これにまだメープルシロップをかけます。
本店と同じくバナナものせた。


ふわっふわっでしっとり~超美味!
パンケーキ好きにはたまりません。

絶対お薦めですよ~


明日また実家に行き泊まります。
お返事火曜夜になりますが、すみません。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (ぶんこ)
2012-02-13 10:09:01
レシピ、ゲット!
チーズがあれば私でも出来そうです。
作ってみますね~♪
「お店では並んで食べるんやて~」と講釈付きで夫にも食べさせるか~!?(笑)
返信する
わっ! (albi)
2012-02-13 18:09:00
コレ系は大好物
美味しそう
私もググってみようっと
返信する
美味しそう~ (mamaさん)
2012-02-14 22:06:38
リコッタ・チーズも手作りできるのね。
ヨーグルトで作るケーキと似てる。
作ってみるわ。
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2012-02-14 23:21:09
さすが~早い!
勿体つけてご主人さまにも差し上げてね~
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2012-02-14 23:25:52
ぜひぜひどうぞ~
美味しい事、保証いたしますよ~
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2012-02-14 23:32:01
ふわふわなんですよ~
ホント、はまります。笑

ヨーグルトを入れても美味しそうですね
返信する
美味しそう~♪ (あんこ♪)
2012-02-16 10:26:12
テレビでよくしてますよね~
美味しそうやといつも見てます。
シドニーに行ったのは随分前で知らなかったわ・・・

作れるんや!食べたい~~
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2012-02-17 10:03:24
絶対あんこちゃんもお好きと思いますよ~
ぜひお試しを~
返信する
Unknown (gnas)
2012-02-18 18:44:37
パンケーキ、極めたいです。

かしえママさんの、美味しそう。。
食べてみたいです♡
返信する
gnasさんへ (かしえママ)
2012-02-20 12:05:23
これ、美味しいですよ~

3枚ぐらい、ペロッといってしまいます。
返信する