遠州横須賀あれこれ書き連ね2

祭りの町「遠州横須賀」の情報をあれこれとvol2

アウトレットのうなぎパイ徳用袋

2018-12-22 17:18:14 | 笠井屋


お土産に大人気の「うなぎパイ」、以前は駅南の神田町の工場で壊れたものや焼き上がりの悪いものを徳用袋で販売してましたが、今は工場自体が移転し、西区大久保町で「春華堂 うなぎパイファクトリー」などに行かないと買えなくなりました。そこで他に一緒に注文するものがあったので、AMAZONから注文して買い求めました。自分が食べるならこれで充分以上に充分、お値段は失敗品が減ったのか(笑)以前よりお高くなりましたが、まだまだお買い得感はありますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。