midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

大阪万博記念公園の梅

2012年03月22日 | 散策
先週の18日に万博の梅の撮影会に小雨の中 参加してきました
普段 雨の日には写真を撮りに行ないので
今回ちょっと違った感じのものが撮れたような気がしますが・・??
また雫を撮ってみたかったのですが・・ダメでした
しかし・・本当に雨女の私、何年ぶりかの参加でしたが雨
そういえば最後の参加の日も確か雨でしたわ

このブログで時々見ていただいている「花旅人さん」が
こんな楽しい写真を撮ってくれました
絵画風に撮れるもので、私が必死にカメラと戦っている所です
ちょっと誤魔化しがきくので載せてみました




少しですがフォトチャンネルでご覧下さいね
あまぁ~~~~い香りの中、楽しい時間を過ごすことが出来ました



また、この日は入場料250円が無料
中にある国立民族学博物館も無料だったので
お昼からは博物館に入りましたが、アメリカ・ヨーロッパ・アジア・などなど
各国の文化や歴史の展示物があり、
時間が足りないくらい見ごたえがありましたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~~~ (関東のmidori)
2012-03-23 08:04:33
梅が綺麗に撮影されてmidoriさん ナイスショットです!
うっとり見ちゃいました。
梅がしっとりした感じで 雨の日の撮影もいいものですね。素敵です。
万博公園の綺麗な梅を見せてくださって ありがとうございます

midoriさん いいカメラをお持ちですね。
いいなぁ~ 羨ましいです。
私のなんかコンデジ・・
midoriさんのように撮ってみたいものです。
返信する
すんばらしい!! (パパ)
2012-03-24 04:57:48
midoriさん、すんばらしいです
梅の花がきれいに撮れていますね
それに写真とっていらっしゃるmidoriさんも素敵です
うっふふっ
いいねぇ、こんなすばらしい「万博公園」があって

今度は、桜ですね
万博公園には桜もあるのですか?
返信する
midoriさんへ (midori )
2012-03-24 23:56:51
普段雨には出かけないですよね~
今回 雨のお花たちもいいなぁ~と思いました
でもヤッパリ傘を差しながらは大変でしたわ
いいカメラじゃないけれど、一眼は楽しいです
でも…いつもmidoriさんのお花たち、
コンデジなんて思えないくらいの画像で
和ませてもらってます〓
返信する
パパさんへ (midori )
2012-03-25 00:02:36
自分が思い描くようには なかなか撮れないものですね
なんせ~設定が分からないもので…

万博は四季折々楽しませてくれますよ~
桜も広場に沢山あり、皆さんお弁当をひろげたり
ボール遊びをしたりしてます
桜の時期は義母とお弁当を持って行こう~と思ってます
返信する