midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

JAL嵐ジェット

2011年08月04日 | 趣味

7月末辺りから 去年に続き今年も嵐メンバーがJALのジェット機に現われます
夕方6時35分着の飛行機なので、なかなか行けない時間帯ですが・・
本日 主人と一緒に行くことが出来ました~

以前から行ってみたい所ではありましたが、駅前から歩きではちょっと遠い所だったので・・
初めての「伊丹スカイパーク」 滑走路に沿ってエントランスが広がり
子供達が楽しめる遊戯もあって、飛行機を間近に見られる絶好の場所でした
夜景が綺麗らしいです

飛行機マニアではありませんが、あの巨体の飛び立つ姿 美しいものですねー
何となく撮りたくなる気持ちが分かります、感動ものです
主人もこれなら飽きんなぁ・・と喜んでましたわ

そうそう肝心の嵐機ですが、少し遅れて到着
連写で何枚も撮っていたら何枚か良いのはあるだろうと思ってましたが
ん~~~、思うように写っていませんでした

今度は友達と行くつもりですが、一日一日暗くなるのが早いので困りますね


最新の画像もっと見る