midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

嫁入り作品?

2010年02月16日 | 趣味
今日も不安定な一日でした

主人が今までの私の作品を、数枚携帯カメラで撮っていた
それを会社のお友達に見せて
「絵を描いて欲しい・・」と友達に頼まれたーと
以前聞いてはいたけれど、滅相も無い・・と無視をしていた

今年に入り私の絵をまたまた見せたらしく、
「また頼まれた~何でもいいから頼むわ」・・と言われ描くことに

人様への作品を描くなんて始めての事だから
何でもいいと言われても 何を描いていいのやら・・困りましたわ

何回描いても何処で筆を置くか・・なのですよね
いつも満足して筆を置くということが出来ないのですが終えました

でもねぇ~お友達はともかくとして
奥様の好みと全く違ったら 最悪ですよね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ねします (夢子)
2010-02-25 19:38:29
midoriさん この絵をアップされてますが
これもデジカメで撮ったのをブログにアップ?
midoriさんの例えば「下手の横好き」に
アップされているのも デジカメで撮ったのをでしょうか?
スキャンしたみたいにうまくアップされていますね
いつも このことが不思議なんですが(*^^*) フフ
返信する
夢子さんへ (midori)
2010-02-26 22:15:59
絵手紙なんかはスキャンがあれば綺麗にUPできそうですねー
我家は無いので、いつもデジカメで撮ってます
だから照明によって本当の色とちょっと違うこともありますね

夢子さんは上手くUPされてますが
どちらなのかしら?
返信する