midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

久しぶりに・・

2011年07月02日 | ひとりごと

4ヶ月・・書き込み無しの日々でしたが、 家事情、私事情 ホント色々ありました~

そんな間に また今年も半分が終わってしまいましたね、

毎年同じことばかり言ってますが・・早すぎます・・ 

不定期便ですが、また勝手にひとり言ブツブツ書いていきますので、流してくださいな~

            

昨夜すっごく嬉しいことがありました

今月末 大阪の京セラドームから始まる「嵐」のコンサートチケットが当たりました

友達が全滅したので 私の3枚のみです

 

来週 息子が彼女と 彼女のご両親へ挨拶に行くというのに・・、

許せ息子よ こんなミーハーな母親で

 


最新の画像もっと見る