ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

買い物

2020-01-16 21:11:26 | 日記
午後から、都心に買い物に行きました。

吉祥寺でほとんどの物が手にはいりますし、
今はネットでも買い物できますから、
わざわざ買い物へ行くことは少なくなりました。

今日買ってきたのは、こちら。


右上はマルティナさんのオパール毛糸は新宿オカダヤ。
左はウールの刺繍糸は京橋の越前屋。
右下はパステルとパステル色鉛筆と
携帯用の水彩絵の具セットは新宿世界堂。

皆ネットでも買えますが、
実物を見ないと色がわからないので
専門店へ買いに行きました。

趣味のものばかり。

買い物は楽しかったけれど、無駄遣いに終わらぬようにしないと!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の井の頭公園 | トップ | 楽しい段染め糸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ができるのかな・・・ (なにわいばら)
2020-01-17 23:49:50
素敵な色の毛糸ですね~
思わずワクワク分かります。
何ができるのかな~楽しみですね。

私も昨日今年はじめて市街にでました。
電車で20分くらい。
三越の玄関の見事な生け花を行くたび写真に収めています。
すごい品数が揃ったインテリ雑貨に寄るのも楽しみ。入口近くにあったうさぎのオーナメント思わず
手に取り買ってしまいました。
以前はヒツジの置物(7000円也)を抱えて帰ったお店です。
さっそく庭のビオラの植え込みに置きました。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2020-01-18 22:29:09
なにわいばらさま

買い物は楽しいですよね。

うさぎの雑貨に出逢うと悩みますね。
そして雑貨屋さんにはうさぎがたくさんいますよね。
特にカロタ色の茶色系のうさぎに出逢うと
離れがたいです。
友人にブタさんグッズ好きの人がいて、
目が肌色をキャッチしてしまうと言っていました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事