私の好きな My favorite life

写真付きで my favorite life
を書く

diario 4:25 日赤通院

2020-04-25 08:12:31 | 日記


( バラ トスカ )
今朝は好天。 青い空、やわらかい気持ちの良い朝日を浴びながら出勤です。通りには、コロナのおかげでしょう、車も非常に少なくなっており、一層空気が新鮮に感じられます。
 昨日は、3月毎に通う、日赤の通院日でした。久し振りの外出、しかも大病院。興味深々でしたが、血液検査が250番、いつもなら350番あたりなのでいつもより3分の2程度に来院者数が減っていると思われいる。受付もビニールか、プラスチック板で遮断されており、その他を見ても予防体制がしっかりと整えているように感じる。これを見て、やれやれ感染の心配は薄れました。
 さて、妻と会話していて、宅配が増えているのでしょうねと。これは良いことなのだろうか?いや、配送者の負担が多くなるようなら、人員を増やせばよいのだろう。そしてその結果この事業がこれからますますお必要かつ、大きな事業になってゆくのではと思った。 そう、そのうちドローン配達というのも実現しそうだし。
 結構これまでの人生楽しんできたし、妻や家族とも幸せな生活を過ごしてきたと思うので、これ以上の欲はそれほどなけれど、これからどのように社会が変化してゆくのかを見て、たのしみに眺めていたい。
今のimaginar がどれほど当たるかなと。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿