花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

教室日

2017-07-06 23:58:55 | Weblog
教室日脚も調子も良いとわ言えませんがタクシーなら行けるし教室に行けば楽しいし今日は先生と
友達の小物撮影12枚のカレンダーですが沢山の写真の中から選ぶので今迄も沢山撮りましたが
今日も48枚撮りましたアッと間の2時間楽しいお茶の時間 こんな時に思うけれど足が元気なら
一生勉強も好いなドンドン進んでくるパソコンと覚えれば簡単になってくる楽しい時間を過ごして
後の忙しさ帰宅したのが五時過ぎ!三時頃の工務店の約束忘れて見積書がポストに入って居ました
朝九時に来るそういよいよパソコンの部屋が始まりますでも一部屋で高いなぁ 見積書って金額が
出るだけでこちらは高いか安いか平均価格が分かりません何十年もの付き合いなので信用する
しかないかな。此れからは自分の好きなように生きて往くのが一番 楽しもう。iPadの写真撮影

背景を抜けるように写真を撮りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆供養 (グランマーあいこ)
2017-07-07 18:11:38
 今日は観音寺の盆供養でした 出席者20数名と少なかったのですが丁寧なご供養が出来ました。
遺族会も愈々孫世代の方達が青年部を発足して行かないと 存続が難しくなってきました。

 花鈴さんはご主人の一周忌と新盆で忙しい中 PC教室は休まずにお出かけとは 大変ですね。
好きな事で時間が経つのも忘れがちですが 長時間同じ姿勢を続けるのは 足腰に良くありません。
途中休憩して軽い体操などを取り入れ バランス良く為さってね。
返信する
一周忌の返信も着たし (花鈴)
2017-07-07 23:24:15
分って居るけれど出来ないからこんな事に成るのでしょう

今度今れ変わる時は丈夫で頭が良くて美人だったらなおいいね。

あいこさんは今が1番楽しくて幸せな時ですね。盆供養にも行けたし素晴らしい人生です。
返信する

コメントを投稿