花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

爽やか朝

2017-07-16 12:59:09 | Weblog
此処狭窄症で癒鬱な日々で何でこの痛いの消えないんだろう薬が効かないのかな 整形では
時間掛が掛かりますあおばでも訪問マッサージも治りますと云われ治療して居ました!Iさんに
治らないわよお洒落な杖を付いたらが!奮起して言いにくい事も時には人の為に成る。Sさんが
歩けなく成ると娘さんが大変になるカーブス楽しいよ午前中活気があって脊柱管の人も治って
元気で居るから合った運動から始めようと云って呉れましたマッサージの先生も大丈夫楽しんで
いらしゃい何だか治った気に成って!娘が言う様に一周忌が過ぎれば良く成るよが本当に成る
気がして来ました此れが治ったらリフォームに専念 友達と勉強したり楽しめる部屋作り。

下ばかり向いて歩いて居でお盆に咲く百日紅 今朝気が付きました。此れから少しお昼寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿