花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日

2017-07-14 23:33:46 | Weblog
昨日あおばの帰り歩けると思うけれど自信が無くタクシー和菓子が買えなく手作りセリーが
固くなり失敗して夜中にゼリーの作り直し 朝 白玉を作ったら水の入れ過ぎ固まらず形が
悪いお粗末なお茶菓子ですが先生はあずきが美味しいそう水羊羹用に煮たあずき素直に
始めから作ればよいのに何でも思い付きで始めて後でシックハック あおばで治らないと
友達に云われたましたが と聞いたら時間が掛かるけれど治ります整体と楽トレすると後が
お腹の回りが細くなった気がします私も 何としても治さないと「目標①31日までに治し事」
治ったら友達の同じマンションのご夫妻で入られている方で立派な豪邸を寄贈しているお二人
足が悪く整形通い良く成らないと云ってるそうなので知らせてあげようお節介かな・・・

帰宅して庭に出て鯉に餌をやり庭の紫陽花切って花束 気持ちに余裕が出来なのかな?
鉢物はカラカラ萎れています。主が元気で無いと植物まで影響します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人差が・・・ (グランマーあいこ)
2017-07-15 19:01:39
 花鈴さん 治ったらお祝いね。
此方のご夫妻は年齢も上ですし それなりに治療をしていらっしゃいます。
あおばには他の方がリハビリに通って居らっしゃいますので 情報として知っていらっしゃるかも・・・。

手作りのお菓子は材料が良いので 多少失敗しても美味しく頂けた事でしょう。
紫陽花は葉がしっかりしている内は ドライフラワーとして楽しめますよね。 
 
教材やブログのネタにしたりして 上手に利用しているので感心して居ます。 
返信する

コメントを投稿