花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

少し頑張る気に成って

2017-07-05 22:39:08 | Weblog
カーブスの友達から電話が有って如何したのよ?3ヶ月の来なくて 其れが狭窄症で腰から足が
痛くて運動にも行けない そんな人沢山来ているから出来る所をやって筋肉付けないと歩けなく
成るよいろいろ出来る事を教えて呉れるからきな待って居るから来る時電話連絡して・・・私も
運動不足だった!あおばでここずぅ~と往復タクシー何処へも寄らず詰まらないなと云ったら
今日は歩いたら大丈夫西友で買い物してひと休み そうね歩き始めたら大丈夫少しは痛いが
我慢が出来る!たった1週間ですが新鮮長い歩道橋も良い眺め明日の教室も昨日の痛さで
お休みも考えたけれど今日は行く気に成りました。友達も松本楼の写真とビデオ送って呉れ私も
次回の時は筋肉付けて参加できるように頑張らないと・・・今考えると反省する事ばかりです。

この歩道橋 足腰の痛みも無くサッサと歩きたいな。今年は筋肉を付ける年だったのに忘れて
仕舞 まだ半年ある16日横浜花火大会を屋形船から見物もあるので来週はマッサージに
あおばにカーブス運動週間にしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早寝早起き (グランマーあいこ)
2017-07-06 18:08:22
 今日は教室の日でしたが 遅刻せずに行けましたか
ブログを書いてから入浴して就寝だと 何時も午前様で朝早く起きられないのではないかしら?

これからは早寝早起きし タクシーを使うのを辞めて歩く事から始めましょう。
一度に1万歩歩くのではなく 毎日3千歩早朝の涼しい時間に散歩為さったら如何?
返信する
遅刻は何時もの事 (花鈴)
2017-07-06 22:36:18
今日はタクシーが混んでいて電話が繋がらなくやっと出て混んでいるので10分ほど掛りますが で10分遅刻
サッサと歩ければ歩きますが今のところはタクシーとヘルパーさんのお世話に成って居ます。
その内元気に成れば歩いてバス亭に行けるでしょ。
返信する

コメントを投稿