花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

暑いのに寒い

2017-07-10 23:27:59 | Weblog
初めて午前中あおばに行って1時に帰宅しのでヘルパーさんとお洒落な母の物が沢山残って
居たので纏めて妹が来たら見て貰い必要な物が有れば 後はリフォームをして居る間に整理
自分の物も使って居るのはほんのわずか買った時の値段を考えると捨てられなくて其れでいて
出したり仕舞ったり長い年月ごみも出ます。ヘルパーさん暑がりでエアコン3台付いて居ても
汗を掻き掻き暑いぃ~私の方は寒く成り外で水撒き鯉も暑いので元気です。

可愛いお客さんガラス窓にヤモリがへばりつき白いから家守かも 母を思い出す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年も・・・ (グランマーあいこ)
2017-07-11 18:40:27
 家守や蛇は縁起が良いと言う事ですが 去年も見かけたような・・・。
お盆が近いのでお母さまが帰って来たような気がしますね。

鯉は花鈴さんが寂しくない様に ご主人が形見において行かれたのかもね。
返信する
家守 (花鈴)
2017-07-11 23:52:30
母が家守は家を守るって!座敷に小さな家守が居る時があって生まれたてかな ゴミ箱の入れられなくてつまんでだしたら冷たいのよね。
返信する

コメントを投稿