くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

冬クールドラマの予定

2006-01-05 19:13:57 | weblog

 月  21:00~  フジ    西遊記          香取慎吾・深津絵里     ★

 火  21:00~  フジ    Ns’あおい        石原さとみ・柳葉敏郎    ★

 火  22:00~  フジ    アンフェア          篠原涼子・瑛太

 水  22:00~  日テレ   神はさいころを振らない   小林聡美・ともさかりえ    ★

 木  21:00~  TBS    白夜行          山田孝之・綾瀬はるか

 木  21:00~  TV朝日  けものみち       米倉涼子・中村トオル

 木  22:00~  TBS    ガチバカ!       高橋克典・井上和香

 木  22:00~  フジ    小早川伸木の恋    唐沢寿明・片瀬那奈

 金  22:00~  TBS    夜王~YAOH~    松岡昌宏・北村一輝

 金  23:15~  TV朝日  時効警察        オダギリジョー・麻生久美子

 土  21:00~  日テレ   喰いタン         東山紀之・森田剛

 日  21:00~  TBS    輪舞曲          チェ・ジウ・竹野内豊     ★

        ☆タイトルをクリックするとHPに飛びます。

        ★記事UPを予定しているタイトル

*****************************************************
*****************************************************

今クールは原作にいいものが多いです。

木曜日は多くてどれにするか迷いそうですね。
 
「神はさいころ~」を押してくださった方がいましたので水曜日は決定です。
 
私的に「西遊記」はライターが好きなので期待度大です。
 
土曜日の「喰いタン」はどうでしょう。「野ブタ」がものすごくよかったのですが
 
その後にしてはしょぼい気がします。
 
とりあえず一回目は全部見ると思います。
 
記事UPに関してはとにかく見てみないとわかりませんよね。
 
お勧めがありましたら教えてください。
 

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (neko)
2006-01-05 20:02:28
かりんさん、ご挨拶が遅くなってしまいました~。

今年もどうぞよろしくお願い致します!



ドラマ、こうしてまとめて貰うと分かりやすいですね。

かりんさんのオススメは?

レビューを参考にさせていただきますね~!
返信する
今年もよろしくです。 (塩カルビ)
2006-01-06 00:40:10
かりんさん あけましておめでとうございます。今年も昨年同様よろしくお願い致します。



ご挨拶に来るのが遅くなって申し訳ございませぬ~!!!今年も楽しいお話いっぱいさせてください。



今、クールはググッとくるものがまだないんですよね~。とりあえず、「アンフェア」と「輪舞曲」を見て、他はボチボチみんなの意見に流されながら決めようかと(笑)かりんさんのレビュー参考にさせてもらいますので楽しみにしてます!←プレッシャーかけちゃた?



では、今年も仲良くしてやってくださいまし♪

返信する
nekoさん♪ (かりん)
2006-01-06 17:11:23
あけましておめでとうございます。

今年もたくさんおしゃべりしてくださいね!



冬ドラマの概要としてはこんな感じですか・・・

もっと何かあれば教えてください。

私は今のところ★のところは見ると思っています。

木曜日がたくさんあるので何を選ぶか考えています。

たぶん、一度は全部見てからでしょうね。

nekoさんのお勧めはいかがでしょうか。
返信する
塩カルビさん♪ (かりん)
2006-01-06 17:20:29
あけましておめでとうございます。

本年も塩カルビさんのインソン君を訪ねてまいりますのでどうぞよろしくでございます。



ご覧の通りです。韓流の暇がありませぬ。

どうしましょう・・・(滝汗)

でももしも「春の日」が放映されたらどれをなげうってでもきっと春の日にかかります。当然ですとも。

しかし今は短い髪で(泣)映画ですからね・・(寂)

アンフェアお勧め?OK!!輪舞曲もいいかしら?

私チェジウ苦手だけど竹野内がでるからたぶん記事も書くと思います。(予定)ストーリーが良ければ私は何でもOKなんですよね。どうか脚本家によろしく!

返信する
今回も1作品。 (めいふい)
2006-01-07 21:38:16
かりんさん、こんばんは!



私は竹野内くんの、「輪舞曲」のみかなぁ~。

後は多分見ないというか、見きれないと思います。

前回の「1ℓ~」も、まだ数話残ってますし・・・。



15日からは、久々に竹野内くんが見れるので、楽しみデス
返信する
こんばんは (愛梨)
2006-01-08 00:11:38
 私的には冬ドラマでは「西遊記」「アンフェア」「白夜行」に期待しています。



 でも、冬ドラマの時期は仕事が忙しいために、9時台のドラマが見続けられるかが心配ですが…。今回、9時台のドラマに良いものが多い印象なので、悩みどころです。



「喰いタン」はね…この枠は「ごくせん」や「女王の教室」や「野ブタ。」など良いドラマが続いてるだけに、この後に持ってくるにはちょっと…と私も正直思いました。
返信する
こんばんは (ふう)
2006-01-08 00:53:24
"神はサイコロを振らない" は決定ですか!



このHPにはいると、青空にながれるメッセージが

ワクワク・・・ 期待させますね。

小林聡美さん、あの感じが好きですね~ それに武田真治さんを見ると、なぜか松潤を思い出すんですわ。(逆はないけど)



けど、ストーリーを読むと、えっ どういうこと・・?

とにかく 見てのお楽しみということで。

あとは、小早川・・と夜王を見るつもりです。



かりんさんはいいなあ。 亀梨クンは雑誌でもいっぱいとりあげられてて。 わたしは今年になって、ようやくハプニング大賞で ひ、久しぶりに松潤を見れました。ちょっぴり幸せ。

返信する
めいふいさん♪ (かりん)
2006-01-08 09:24:33
めいふいさんはビョンシで忙しいですもんね。



「1リットル」もまだ残ってるのね。私もだいぶ1リットルには入れ込み涙しました。記事もかなり深く入りこんでしまい終わってからもしばらくなんだかんだで引っ張りましたよ。ぜひ頑張って最後まで行ってくださいね。

韓流で見てるのがチャングムのみです。

私はインソン君がでるなら何でも見たいですが「春の日」がどうもお蔵入りのようで、がっくりきています。どうしてでしょうね。



「輪舞曲」は皆、楽しみにしてるみたいね。せっかく竹野内が出るから脚本が上手だといいなあ・・・。

記事UPの予定ですけど、つまらなかったらどうしようと心配です。とにかく来週まで待ちましょう。

返信する
愛梨さん♪ (かりん)
2006-01-08 09:41:20
愛梨さんも押してくださってるので「西遊記」は決定になりそうですね。「アンフェア」もいいみたいですね。

見るだけなら全部見れるかしら(笑)記事はどうされますか?

前回、週に5本書いていました。このくらいでちょうどいいかも?愛梨さんは3本でしょうか?お仕事が忙しい時に無理することもありませんしね。



>この枠は「ごくせん」や「女王の教室」や「野ブタ。」など良いドラマが続いてるだけに・・

そうでした。「女王」は見なかったけど「ごくせん」もこの時間帯でしたね。喰いタンのイメージが良くないけれどとにかく見てみないと予測つかないですね。

迷います。未だに野ブタからぬけられてないもんで・・・(汗)



返信する
ふうさん♪ (かりん)
2006-01-08 09:58:18
水曜日は「神は・」しかないので決定だと思います。

でも脚本次第なんですよね・・・。

小早川は柴門ふみでしょう?面白いと思うのですよね。

夜王は面白いと思いますが記事はどうでしょう??



ふむふむ、松潤と武田真治ってどこか似てるかも?

冬クールには松潤は出てないもんね。でも花男の続編はあるからそれはもう決定だし。楽しみができましたから期待しましょうよ。暮れのカウコンでも松潤はきれいでしたよね。レースが似合っていてさすが道明寺でした〔笑)まだカウコンはリピしてます。101人も出たらしいのね。だから皆、同じくらいちょっとした出てないのが残念でしたがわずかの出番を何度も見て楽しんでいます。ハプニング大賞があったのね。何か賞をもらえたのですか?数字が良かったから注目度もUPされてたでしょう。ちょっぴりの幸せが嬉しいですね。



そうそう亀ちゃんはKAT-TUNだし一番注目されているグループですから取り上げられますよね。その点はラッキーだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。