ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

ブランコに乗れたよん

2011-02-22 16:04:03 | 妊婦・子育てのコト
たんちゃん今週初めから発熱…下がったり上がったりの繰り返し。
鼻水+たまってる目やにをきれいにしようとする涙+鼻づまりによるよだれで、常に顔がべしょべしょ…。
ずーっと耳鼻科小児科に通ってますが、なかなかすっきり治らないと思っていたら、ついに発熱。

今年の冬はひたすら病院通いのたんちゃんです。

今もお昼寝しながら、時々鼻づまりでフガフガってなってます…かわいそうに。
夕方は小児科再受診しなくちゃ。

少し時間があいたのでとりためた写真を何回かに分けて披露しまーす。

先々週だったっけか。
はじめてブランコに一人で乗れたときの写真…。


おーいい感じ。


ゆーら

ゆーら


上手上手~!!

そう思っていたらこの後ブランコから落下…。
お尻の場所がつい前寄りになってしまうので、後ろにひいたときにおっこちちゃうんです。

それでも「もう一回!!」
何度かトライしては落っこちるのを繰り返してました(笑)

未だブランコ乗せてもまだバランス取れないたんちゃん。
いつじょうずになるかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿