ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

しゃがんでます

2010-04-28 23:37:26 | 妊婦・子育てのコト
このところ気がつくとたっちを一人でやっていたりします。

この前の休日でかけた公園でのショット。
ベンチで伝い歩きをしてるかと思ったら自力でしゃがみ込み、草を観察。

足の力だけでしゃがむなんて、いつの間にできるようになったのやら。

ふらふらしながら大股開きで立っちしてるところを写真におさめたいと思いながら、全然撮れない…立っちしてるところを見ると、私もついつい盛り上がっちゃうので、写真に撮ることを忘れてしまうんですよね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1歳おめでとう (みわ)
2010-04-29 09:31:26
たんちゃん。

1歳おめでとう
元気でお誕生日を迎えられたことに感謝。
大事に生きましょう

コメントを投稿