ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

犯人は僕です

2010-04-28 23:35:49 | 妊婦・子育てのコト
はい、ぼくがやりました。


1歳でどこまで遊べるかなと思っていたら、にぎってふりまわしたり、手にくっついたのをはがしたり…感触を楽しんでくれてました。

まるめたり、押したり、ちぎったりして楽しめるようになるのはもう少し先ですね。
ちなみに大人もこねこねして結構楽しめるんですよ~。
ちなみに私は、このこねこねが大好き。
グルテンがふわふわしていてたまらないです。

たんちゃんは、小麦粉粘土のことを得体のしれない物体と思ったようで、警戒注意報を発令したらしく、全く触ろうともせずぐずぐずになっちゃいました。
少し型押しみたいな遊びはしたんですが…。
黄色に着色するために使ったターメリックから、少しスパイシーな匂いがしてたからかなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿