ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

おともだちがきてくれたよ!

2011-03-22 20:38:32 | 妊婦・子育てのコト
きょうはあめ。
お外に出ちゃだめだって。
そんなのいやだ~って、ひとりででかけようとしたけど…

 
ドアあかない…。


ベビーカー持って行くんだ


あ、たおれちゃった

あーあ

…でも、お昼ごはん食べた後おともだちが遊びにきてくれたんだ!! 


HちゃんとKくん。

うれしかったのに、ぼく眠くなって寝ちゃった。
そのあいだ、HちゃんとKくんなかよく遊んでたみたい。


 


二人ともすごくおしゃべりがじょうずなんだ。
パパといっぱいおしゃべりしてたんだって。

起きたらおやつタイム!!!
Hちゃんのママがもってきてくれたいちごに
Kくんのママがつくった豆乳プリン。

 
もっと食べる~


あ、パパいちご食べてる!!


ちょーだい

そのあとみんなとあそんだよ。
でも、なんかぼくはずかしくなっちゃって…

 
パパのおひざにいたの

 
でも、みんななんだか楽しそう~。

 
ぼくも三輪車で仲間にはいろうとしたら、コケた~。

 
おもちゃをかして~!!って言われたら、つい「ぼくのだよ」って隠しちゃった。
Kくんごめんね。

 
またあそびにきてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿