ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

おなか

2008-11-10 21:10:16 | 妊婦・子育てのコト
おなかが出てきました。
幼児体型みたいです。
前屈みになってもおなかにしわが寄りません。
いくつかはけるパンツがあったのですが、フックがとまらなくなってきました。
体重はほとんど増えていないというのに…不思議。

ほかにもいろいろ変化が続いてます。

つわりが収まったのにごはんがたくさん食べられない。
すぐおなかいっぱい。
寝転がると口に戻りそう…。

ちょっと食べ過ぎると胃もたれ。
お菓子も一口以上食べると胃もたれ。

でもすぐおなかすく。

そしてすぐトイレいきたくなる。
夜中も一回毎日目が覚める。
そして、トイレ。
すでに寒い季節。毎晩ブルブル。

いわゆるよくある妊婦症状なのですが、やけに早い登場…。
体がミニサイズだから、すぐ赤ちゃんでおなかがいっぱいになるのかも。

これからおなかがどれだけ大きくなるのかなぁ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさこ)
2008-11-11 22:07:25
えー大きさの問題~??
やだー

てかもともと幼児体型じゃんか。
うしし
返信する
いやはや (悠希)
2008-11-12 23:21:45
>みさこさま

それがねぇ、たぬきみたいなわけさ。
おへその周りが。
しわが寄らないのよ。
ぽんぽこりん
返信する

コメントを投稿