ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

たんちゃんと仲間たち5

2010-04-12 17:43:21 | 妊婦・子育てのコト
最後は、女の子のボス!?「ひまりん」です。

「ゆうかちん」と同じく、食べるの大好き!
ママが食べてるとすかさず寄っていって「私にもちょーだい!」という必死の姿…もう食いしん坊なんだから~。

手先の使い方が器用で、つまんで食べるのがすごく上手!
食べ物以外でも欲しいものを指さして大人にちゃんと教えてくれます。

笑うときには口に手をあてて「おほほ」ポーズをするのに、声は「かかか」と笑うのがおもしろくってかわいい~!!
ひまりんも保育園に入園組…これから会う回数が減っちゃうけど、覚えていてくれるかな…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす (hina)
2010-04-12 18:46:16
みんな、お友達ができて、いいねーー。。
かわいいです!!

それに、たんちゃん、ママにそっくりーー。。

私もいま妊娠7ヶ月突入。。来年はお友達できればよいけど。。。
Unknown (どやどや)
2010-04-14 19:12:53
いっぱいお友達出来たね~♪
みんな、可愛いぃ♪♪
あぁ~!!たんちゃんに会いたいなぁ~^^
おひさです (悠希)
2010-04-20 00:22:54
>hinaさま
そんなに似てるかなぁ…最近はダンナに似てると言われることが増えたたんちゃん…母はちょっとさみしい。

7ヶ月ということは安定期もあと少しでおしまいかぁ。
体がこれからどんどん重たくなって動くのがおっくうになってるくるから、今の間に旅行とか外食とか楽しむのをおすすめしまーす。

>どやどやさま
もう一人妊婦ちゃんいらっしゃーい!!
ベビーの大きさはどのくらいになったかしらん。
安定期の間にぜひ一度会いたいわー。
友達もいつも会ってると我が子のようにかわいいよ。

コメントを投稿