かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

充実の週末

2019-06-03 16:35:57 | ウインドサーフィン
6月1日(土)の予報は、
甲府→昼過ぎから南西7m
となると、天気が良くなる土曜日は、本栖湖が吹きそうな。
こちらの予報は強い風だが風向き悪し。

と、夜が明けた土曜日は、ほぼ快晴です。

しかし、高速道路が渋滞だった⤵

その後は順調に進んで9時前に本栖湖へ到着です。
ヘブンさん、既に到着済み。早い
マルハさんも時期に到着です。
SW組は4名。
今回も賑やかですよ❗
更に、ショップの団体様が3チーム来ていて、もー、多い!

風は?
午前中は、まず吹きそうも無いから、三線の練習です。
譜面を見ないで引く練習をしていますが、曲が途中で止まっちゃうネー。
すると11時半頃からレギュラーに風向きでザワザワ。
13時前から走り出す風となり、マンタ116➕タイタン7.0ででますが、超ガスティーで、もー大変です。
更に、風向き変わるー⤵
それでもブローに合わせて、走ることをしていると、段々安定してきて、最高速度は、これ⬇

50kを越えたので、まずまずでしたー⤴
今夜は、日曜日の予報があまり良くないので、早目に帰宅して、飲み会を予定している。
帰り道は、渋滞がなく19時半過ぎに帰宅して、飲み会へ行った❗

昼間は、ウインドサーフィンで夜は飲酒。
とっても楽しい土曜日でした。


翌日の日曜日、この日は草取りデー❗
せっせとこなすよ。
最初にセイルを洗って干す。

草取り中に乾くだろう。
で、この日の草取り場所は、松の木の周り。



なった~⤴
とっても蒸し暑い日で、汗はダラダラだが、良く働いたよ。
庭の草木が綺麗だナー🎵("⌒∇⌒")

その後は、早目の入浴後に夕暮れのビールが美味しい❗

勿論、笑点→サザエさんは、当たり前です。

この週末は、とっても充実の週末でしたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿