かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

石垣島ツアー2

2018-12-03 17:20:00 | ウインドサーフィン
朝から晴れましたー⤴
昨夜の二次会終了から記憶が薄いですー(笑)
先ずは、朝シャワーのちに楽器の朝練です。
ビーチまで行って、1時間ほどやってから、朝食へ。

今回は、自宅から楽器を持っていった❗
5日間も練習しなかったら、出来なくなっちゃうと思い、持っていった❗
すると、気分良く練習できたので嬉しい。

2日目は、潮位が良くて、朝から夕方までに走れます❗
しかし予報は東北東4mとショボイ。
先ずはビーチへ。

良い感じで晴れています。気温は既に24度。
フルスーツでチョイ暑い。
メンバーさんに水着&ラッシュガードの人も居る。
これは、やり過ぎと思うが。(笑)

本日は予報が良い方へ変わりそうと、スタッフが言うが、本当かな?
先ずは昨日と同じセットで様子見です。

1艇だけ出て皆で見守り。
(笑)
多少はプレーニング出来そうなので出てダラダラしていると、風向きが北東に変わった時から吹き出したー⤴
良い感じでアウトまで行く。
当然その後は7.5でオーバーとなって、6.1へチェンジ❗
するとガッツリ走って、深いうねりでジャンプして、楽しい。
小休憩を取りながら、16時過ぎまで走りまくった❗

今日も走れて良かったよー⤴

そして夕食も飲み会。

前回も行った、「石垣ブルー」です。
ここのおばちゃんが、めっちゃ気分良く対応してくれます❗
更に美味しいから満足です。
今回は、店を貸しきりにしてくれて、セット料理の飲み放題つきで、一人4000円と安い❗

盛り上がって、泡盛も3本オーバー⤴

今夜も千鳥足でホテルへ戻りました。

3日目へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿