かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

連休最終日

2022-10-10 23:55:00 | 日記
ここ最近、3連休が多いですね。
良い事です。

さて、連休最終日は、何とウインドサーフィンでした⤴️
パチパチ

二日連続のウインドサーフィンで、バッチリ遊んじゃった。(笑)
昨日は津久井浜へ行って、今日は海の公園へ行ってきました。

早朝は雨が降っていた様で、道中の路面が塗れていましたね。

昼過ぎからそよそよ吹きだし、強風になりそう。
道具の選択は、

マンタ106+バンシー5.8のお気に入りセットです。
最近このセットの出番が多いのですが、新しい5.8が届くので、使いすぎると中古で売れなくなっちゃうかな~❓️

さて、本日の結果は、3時間ほど海にいて、ガッツリ走った時もあり、強すぎた時もあって、楽しかったのですが、風の強弱が有りすぎ。
難しいコンディションでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿