かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

沖縄3

2023-02-24 06:02:14 | 日記
夕食だよ❗️

今夜は、ステーキを食べます。
毎回行く店は、
「ステーキハウス四季」

安くて美味しいです。

沖縄市に4店舗くらいあって、前回はコザの店へ行ったので、今回は泡瀬の店へ行きました。

店内はほぼ一緒

焼く鉄板の前に座ります。

そして、お肉の種類と量を選び

サラダのドレッシングは?

付け合わせを4種類から2個選び

目の前で焼いてくれます❗️

これが素早くて、素晴らしいね


そして細かく切ってくれるので、食べやすい

もちろん、ビールは必須です

大ジョッキを飲んじゃった。(笑)

ステーキハウス四季は、毎回行きたいです。


明日は、風が吹くかな❓️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿