かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

今日も大掃除

2022-12-30 20:10:07 | 日記
今日は、私の部屋の大掃除です。
11月は、全ての週末が海へ行ったので、マイルームは!荒れ放題。

先ずは床に転がっている荷物を外へ移動

そしてセイルも外へ出す

更にボードも出して、掃除機でスイスイ
後は、元に戻して完了です❗️


さー、次は玄関のタイル洗浄と床ワックスかけ
水フキのちワックス塗布で完了です

明日は、窓ガラス清掃が、新しいアイテムが本日届きました❗️
明日は楽しみです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-12-30 20:33:34
フットワーク軽いですね〜!さすがです。明日は妥協出来るところまで頑張って、飲んじゃおうと思っている根性なしの私です。
良いお年をお迎えください✨
返信する
Unknown (kappa4253)
2022-12-30 21:44:22
@urutora0715 福ちゃんママさん、
私も一緒ですよ❗️
リビングはまだ掃除していません。
おそらく、新年に掃除でしょう。
明日はガラスを新しい道具で掃除します❗️
その後、昼過ぎからは、ビールですね。ワラ
返信する

コメントを投稿