かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

ふらっと山中湖

2023-09-16 14:54:53 | 旅行
休みが取れたので、フラっと山中湖へ行ってみました。

さすがの平日ですね、高速道路は、スイスイで到着。

だいぶ曇り空で、雨が降るの❓️

しかし風上は、晴れてるので、大丈夫でしょう。

急に行くこととなったので、全く予定無しですが、涼しいから、来てよかった。
のんびりベンチでボーッとしていると

キンコンカンコ~ン⤴️
「まもなく遊覧船が出ます」
のアナウンスを聞き、乗船場へ向かっちゃった。(笑)

この日は
白鳥船が整備で運休です。
残念

乗ったのはデッキがある船

涼しい風を受けて、気分ヨイヨイ


良いな、船。

遠くに水陸両用バスの「カバ号」を発見

沈没しちゃいそうです。(笑)
道路も走っていたよ




遊覧船乗船後、ふと時計を見ると、昼前です❗️
ランチかね❓️

船から見たテラスのあるカフェを目指して車で行くと、満席でした。
よって、周りを見ながら進むとあった❗️


良い感じですよ

マイカーが邪魔(笑)


注文は

サラダとドリンク付きです

美味しい❗️
またまたここでのんびり過ごした。
今回は、めっちゃダラダラ旅です。

まー、こう言う日も良いよね。
次はどこへと言うことで、再度、湖畔をブラブラでした。

宿をどうしようかな❓️
予約していませ。
続く


ランチは、ここです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿