かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

SW試乗会

2019-10-22 08:53:00 | 日記
20日にSW試乗会へ行ってきた。
予報はイマイチだったので、何も持たずに海公へ電車で行く。
既に何時ものメンバーがあつまっていたが、

お名前のわからない方も居る。
新メンバーが増えたのと、最近海公でウインドサーフィンをやらなくなった事が、要因だろう。

早速店長に挨拶をしてから、浅野プロとパインプロの所へ行くと、何やら盛り上がっているのは、

FMXのボードです。
浅野プロは、今後これに乗るそうです。

SWメンバーが乗った感じでは、ノーズのボリュームが少ないのに安定しているとのこと。
私のノーズボリュームチェックは、毎回タックをすること。
スラロームボードでタックはしないが、あえてすることで、その違いが良くわかる。
メンバーさんに
「タックは、どうだった?」
と聞くと、
「私、タックしないから❗」
と、軽く、オメーまだタックしているのかよ🎵の心こもったお叱りを言われてしまったよ。(笑)

しかしながら、微風で乗っても、わからないので、吹いているときに乗ってみたいなー⤴

次は、チビ板です。
最近好きになってきたウネリ。
富津の様にオンショアで、流されても岸に戻れる海では積極的にチャレンジしています。
そこで、タブーの3Sプラスをチェック

見たのは、106Lだが、ほしいのは、96Lです。
青の色がいいねー。

さー、時は昼過ぎ、そろそろランチ?
と言うことで、メンバーで横浜駅へ行ってランチですが、昼間から居酒屋に入店。

生ビールで乾杯❗
更にラグビーに乾杯❗

美味しい

結局焼酎ボトル2本空けて、更に二次会のセンベロ。

昼間から飲んでいたので、ガッツリ酔っぱらってもまだ17時前です。
サザエさんに間に合うね。(笑)
今日は、楽しい1日でした。
次はアメ横だね🎵("⌒∇⌒")

最新の画像もっと見る

コメントを投稿