from Berry Street

ニューヨークライフ with キッズ

2010年最後のつぶやき(今年もありがとう)

2010-12-30 18:12:04 | Hiyu



来年の事を考えると、どんなふうにしたいとか、どうしなきゃいけないとか、
色々思う事も多いけど、

今年自分がどうであったかを振り返ってみると、
自分では想像もしていなかった方向にどんどん向かっているような気もするし。

勿論それは、自分でそっちの方向へ進んで行けるように頑張ったのだろうけど、
自分ではそんなに頑張った気もしていない訳で、

かと言って、自然の流れでそうなったとも思えないから、
やっぱり私は頑張ったんだと自分に褒めてあげようと思ったり。。

私にとって、人生の半分近くを過ごしているニューヨークで、
後一体何が出来るだろう?と、ちょっと客観的に見る時間も欲しいけど、
きっとそんな時間は全く無く、新しい年もまた、駆け足で過ぎて行くのだろう。

あれもやりたい、これもしたい、そんな欲求が溜まりながらも、
毎日色んな刺激を受けながら、人と逢ったり人と別れたりしていくのだろう。

ケンカもしたし、たくさん泣きもした。
お腹をかかえて笑ったし、頭から火が噴くくらい怒ったりもした。

そんな気の荒い人生をここで今までやって来て、今更私変わりますなんて
きっと出来やしないから、このままでいいやと思う事にしよう。

来年も私、今のままの私で行きます(笑)。

皆さん、今年一年おつき合い下さり、本当にありがとうございました。
こんな私ですが、来年もどうぞ、ヨロシクお願い致します。

新しい年が、皆様にとって、今年以上に良い年でありますように。
たくさん笑って過ごせる年でありますように。健康でありますように。
皆さんひとりひとりの名前を呼びながら、お祈りさせて頂きます。

まとまりの無い文章ですが、今年一年の感謝を込めて。。ありがとう。












ニューヨーク生活の中で見つけた、「ちょこっと」を皆さんに紹介いたします
KAORIのちょこっとニューヨーク


KAORIのベビー寝具 ”スクリブルスクラブル”
のショップサイトはこちら







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (qn_np)
2010-12-31 12:02:20
こちらのブログでは、初めまして。です。(笑)
こちらのブログを拝見すると、いつも何か“グッ”と来ちゃうんですよね。。。『まとまりの無い文章ですが、』って書いてありますが、kaoriさんの文章はココロにスーッと入ってくる気がします。(*^_^*)

年末になると、今年の反省と来年について考えたりしますね。それも年末の楽しみだったりしますが・・・
kaoriさんは、どんな方向に向かっていくんだろ~♪と思いながら来年のブログも楽しみに読ませていただきます。
あっ、来年は、“オトナ可愛い”ですよねっ(^o^)
私もやりたい事がいっぱいあります。それを考えてワクワクしてる時間が楽しかったりしますが(^^;)、来年は行動に起こそうと思っています。
今年1年楽しいブログをありがとうございました。来年も楽しみにしています。

kaoriさんにとっても新しい年が良い年でありますように。
そっかー (山上ちゃん)
2010-12-31 12:18:31
 Kaoriちゃんの場合 別に何か悪い事
してるわけじゃないんだから 変わる必要
も無いんだわよ。ほれ、これが私みたいな
浪費癖とか、酒乱とかギャンブル狂だとかの
問題だったら話は別だけんどさ(^_^;)。
(あ、この文章だと私が酒乱とギャンブル狂
みたいだけど 違いまっせ。)

 これからもフル稼働で元気いっぱいな毎日を
過ごして楽しい日記をアップしてってちょうだい♪
大好きでっす、Kaoriちゃんの日記!

 2011年も宜しくお願いしまーっす!!
1年お疲れさまでした (まゆみん)
2010-12-31 14:55:29
Kaoriさん、日記拝見させていただきました。

私にとって、今年は衝撃的な出会い(英語を通して)がいっぱいありました。そして今年最後にkaoriさんの存在を知りました!ご縁を感じます。

これからもどんどんチャンレンジしてくださいね。楽しみにしています。
来年も (あひる)
2010-12-31 20:18:09
来年も走れるだけ走ろう
いっぱい笑おう いっぱい泣こう
いっぱい怒ろう・・・???w

そして来年もまた会おう
良いお年を☆ (たみれ)
2010-12-31 23:43:34
ニューヨーク、雪すごいですね☆

KaoriさんはKaoriのままで☆ 心あたたまるつぶやき、ありがとうございました☆

日本は今31日午後11時43分、紅白歌合戦ももうすぐ終了、「ゆく年くる年」の時間です☆

ひと足先に日本は1月1日を迎えます☆

来年は良い年でありますように、、、
来年は行動に (Kaori)
2011-01-01 08:28:36
qn_npさん

なんだかとっても褒めて頂いて、くすぐったいです(笑)。私もqn_npさんの文章、大好きですよ。来年もガンガン書いて(笑)楽しませて下さいね。

来年は行動に、とありますが、どんな行動に出るのでしょう。楽しみ~! 新しい年も、オトナ可愛く頑張りまっしょい(笑)。
あーびっくりしたー (Kaori)
2011-01-01 08:33:04
山上ちゃん

酒乱でギャンプル好きなのかと思っちゃったじゃん!あーびっくりしたー。別に山上ちゃんがそうであっても、私は山上ちゃん好きだけどさ、キャラじゃないじゃん。だからびっくりしたのよ。海老ぞーの上行っちゃうのかと思ったよー、はは。

私の直すべきところは、買い食い(小学生みたいでしょ。ホントそのレベルなのよ~、小学校の時から変わってないわよく考えたら!笑)。
ご縁 (Kaori)
2011-01-01 08:36:03
まゆみんさん

私もご縁を感じます。見つけてくれて、ありがとう~!(笑)

私もまゆみんさんのこれからのご活躍、ブログで拝見させて頂くのをとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!
いい感じ (Kaori)
2011-01-01 08:40:18
あひるさん

あひるさんのコメント、名前見なければ男子から貰ったような感じで、いい感じです(笑)。アメーバもミクシィも、な~んか私って男っ気無いのよ~。こんなに色っぽいのに~(酔ってませんよ。笑)。

そうね、来年も飛ばして行こーぜ。やけにそんな気分です。ヨロシクッ!(矢沢の永ちゃん風に。笑)。
ゆく年くる年 (Kaori)
2011-01-01 08:47:28
たみれさん

紅白&ゆく年くる年、、これだけはほんっとう~にっ(かなり力んでます。笑)、日本羨ましいです。長年アメリカに住んでも、大晦日の年明けだけは、私はやっぱり日本人だなぁと思います。ゆく年くる年の鐘の音、聞きたいなぁ。。

来年はたみれさんとたくさんお話出来たら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!