Rentalspace Kaorinoki  ≡≡ ショップNEWS ≡≡

まずカレンダーの日付をクリック!ブティック、アロマサロン、料理教室、フラワー教室、雑貨店など曜日や期間限定で登場します。

またまた準備!

2005年06月15日 | カヲリの木のカフェのこと
今月はイベントが多くて楽しいわ~。
今週のイベントは『hanaさんの初個展』です。
梅雨であることをすっかり忘れてしまうくらい、
カヲリの木の店内が素敵な花でいっぱいになります!

その準備の為、カフェの休業中にhanaさんがお花を
持って仮準備をしてくださいました。
おお、まだ仮の姿なのに、ワクワクしてきた~。
小物を中心に、生花、ドライなどいろんな素材で
リースやワイヤーと組み合わせてあって
スゴイ素敵!
普段は販売しないというhanaさんですが、今回は
材料費ほどのお値段で作品を譲っていただけます。
是非是非見に来てくださいね!

最新の画像もっと見る