Rentalspace Kaorinoki  ≡≡ ショップNEWS ≡≡

まずカレンダーの日付をクリック!ブティック、アロマサロン、料理教室、フラワー教室、雑貨店など曜日や期間限定で登場します。

hanaさんの個展スタート♪

2005年06月16日 | カヲリの木のカフェのこと
今朝は9時からhanaさんが準備に来られ、車から
材料の入った大きな箱を積み下ろしていく。
そして11時までの時間、もくもくと展示作業を
進めていく。
「hanaさん、何かお手伝いすることがあったら
言ってくださいね!」「はーい、その時は大声で
叫びます!」
ああ、そんなhanaさんの天真爛漫な明るさと
伸びやかさが作品にも感じられます!
本当にどれも欲しくなってしまう、素敵な色使い・・・。

あ、あかん。展示されていく様子を眺めてたら、
ランチの仕込みの時間がなくなってきた!ヤバ・・・。
急いでキッチンに戻りました。

雨の中、hanaさんの作品に囲まれて、ランチをして
くださったお客様、「hanaさんのお花をテーブルに
置きたいわ。」と大切にお持ち帰りされたお客様、
本当にありがとうございました。

明日、明後日も個展をやっておりますので、
ご来店、心よりお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです。 (サナエ)
2005-06-16 23:32:13
こんばんは~。

今月イベントが目白押しで盛り上がってきましたね。カヲリの木。

hanaさんの展示見てみたいです。また違った感じの店内になっているんでしょうね。

ところで展示はいつまでやってるんですか?

最近ご無沙汰してるからそろそろとは思ってるんですけど、うかうかしてるといつの間にか夏休みになってたりして><



私もブログを始めてみました。それではまた。

返信する
急いで~☆ (kyoko)
2005-06-17 22:15:04
サナエさん、ようこそ♪

hanaさんの個展は今週の土曜日までなんです!

なので、明日土曜日は17:00までやっていますので、もしご都合がついたら、急いで見に来てください~。(そんな、急に言われても無理だと思いますが)

そう、カヲリの木はまた違った雰囲気で

とても癒される感じになっています。

私はこの個展がずっと続いてくれると良いのに・・・と思うくらいです☆



ところで、ブログ始められたんですね!

とってもオシャレで、私の興味ある内容が

一杯あって、これからちょくちょくお邪魔させていただくのが楽しみです~♪
返信する
Unknown (サナエ)
2005-06-18 14:16:01
え~。

行けませんでした…。これから仕事で(涙)

また遊び行きますね。

ギャラリーとかパンのイベントとか、心がつながるカヲリの木の今後ますます楽しみですね!それではまた。

返信する
和みます (MERO)
2005-06-20 02:24:52
土曜日、閉店間際にかけこんで、Hanaさんの生けたお花を拝見させていただきました。

カレルチャペックの缶にアレンジされたものを購入したのですが、家事の合間にちょっとながめるとホっとします。

青いお星様のようなお花の名前がわからなかったので、今度教えてくださいね。
返信する
サナエさん、 (kyoko)
2005-06-20 13:10:07
あら~、お仕事だったんですね。残念!

でも、まだまだイベントを考えていますので

ちょっと遠いけれど、また来てくださいね~♪
返信する
MEROさん、 (kyoko)
2005-06-20 13:20:53
土曜日はありがとうございました~。

あの日は本当に暑かったけれど、夏らしい

涼しげな装いのMEROさんに、もうメロメロ。

(前から一度言ってみたかった)



そんなMEROさんのおうちで大切に飾っていただき、

hanaさんも大変喜んでいます。ありがとうございます。

私も白いテーブルの上にレトロな感じの

アレンジを飾っています。それを購入する時に

「ステキな新種のバラですね~!」と言ったら、

hanaさんが微笑みながら「それは新種のバラじゃ

なくて、トルコ桔梗ですよ♪」とおしゃいました。
返信する